只今休職中

鬱と言われて休職する事になりました。日々の日記として使用します。

診察

本日は通院の日だったんだけれども…。

何かこう…なんだろうなあ…出来て当たり前の事の質問のやりとりが圧迫面接みたいに感じてしまう…。

 

適当にそうですね、ちょっとやる気出て来てやってみてます、とか言うけど、部屋の片付け一つとっても集中が続かなくて結局きったない部屋のままなのですよねえ…。

何か一つこれやってみましたっていうともの凄く根掘り葉掘り聞かれるので言うのもしんどいというか…。

自炊始めましたって言っても、金がなくなっちゃったからどうしようもないから切って炒めたりレンチン野菜をみそ汁にしてるだけです…。

家賃はとりあえずエポスカードで金借りてきましたよ…。

株売った奴が現金に戻ったら返却、しなくちゃなあ。

 

何でかなー、何か診察中になんでもないのに涙がボロボロでちゃうんですよね。

涙腺がおかしくなったのか。

年取ると涙腺弱いとかそういう事でなく、ただ質問に答えてるだけなんですが。

最近食欲もおかしくて、ずっと1日1〜2食だったのが、馬鹿みたいに食べてしまってるので太って来ましたのう…。

 

とりあえず暫くは、自炊をする、が、私のリハビリなのでしょうか。

いいのかなこんなんで…。