只今休職中

鬱と言われて休職する事になりました。日々の日記として使用します。

スタバ

スタバの桜シリーズの小物が大好きで、3月販売の方の抑えめなデザインが可愛かったからつい買ってしまいました。

元気な時に凄くチャージしといたスタバカードがあったから、一個だけ。

グラスもすごい可愛かったから欲しかったな…でもお金無いから今回は一個だけ…

出歩き用のタンブラーにします。

 

とか言いつつ、カードも新しいの作っちゃっいましたが。

カード代、ホラ、かからないですし…ね?

桜の可愛いよもー。

青が可愛かったけど、ズボラな私はこのサイズは無くす気しかしなかったので、普通のカードサイズで。

 

…常々思うけど、タンブラー、それぞれで飲み口選べるタイプだと良いのになあと。

飲み口パカっとワンプッシュで開けられるタイプは、洗うの大変でズボラな私には維持が難しいのです…。

3年前にそのタイプを買って、扱い悪かったせいで変な匂い取れなくなったのです。

変えを買えよって話ですがそこはズボラが出てきますよね…(^^;;

今回のステンレスタンブラーの400mlタイプが一番デザインが好み…しかし形が苦手なやつ。

結局、柄の好みと性能天秤にかけてくるくる開けるタイプにしました。

 

まだ寒いですか、ぼちぼち近所の散歩やら色々街に出歩いてみようと思います。

引きこもってばかりだと呪いの生成しかしなくなって良く無いですしね…。笑