只今休職中

鬱と言われて休職する事になりました。日々の日記として使用します。

確定申告しなきゃ

元気な時に申し込んでたふるさと納税の確定申告しなくちゃ…。

一個一個送り返すのがめんどうでワンストップ申し込んでなかったんですよね。

15日まで。

その時に交換した無洗米10kgがまだ結構残っているので食べていけています。

ナイスチョイス元気な時の私。

 

ネットで資料は作ったので、あとでコンビニで出力して税務署へ送付…。

15日迄!

次の病院が10日だから、最悪その時に出せればokですよね。

中々外出る気力が湧かないこともありますよね…。

 

今日図書館でかぎ針編みの初心者向けの本を借りてみました。

さかんにテレビCMしてたものも買いましたが何か作るにあたってピンとこなかったので毛糸とかぎ針を買ったと思って。

コースターとか、鍋敷きとか編めたら良いですね。

頑張ってみよう。

 

明日は実家に行かねばならないので、全力で元気を取り戻さないとばれる…。

やけ食いしてしまった胃がとても重いです。

仕方ない、カロリーは受け入れて寝ます…。

過食嘔吐してた時代があるから、出そうと思えば簡単に出せちゃうんですが、そんなことしたらまたそっちもぶり返しそうで怖い。