只今休職中

鬱と言われて休職する事になりました。日々の日記として使用します。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

診察

本日は通院の日だったんだけれども…。 何かこう…なんだろうなあ…出来て当たり前の事の質問のやりとりが圧迫面接みたいに感じてしまう…。 適当にそうですね、ちょっとやる気出て来てやってみてます、とか言うけど、部屋の片付け一つとっても集中が続かなくて…

気分悪いわ

どーでも良いけど、昨日の夜中に会社の既婚者からデートしようとかいうラインが入って来て気持ち悪くて既読すら付ける気が起きないんだけど、いい加減部長あたりに通報しようかな…。 職場復帰する気がなければ即通報だけどそれすら決めてないから対処に困る…

早くも

さて。 入る筈だった先月分の出勤分の給料が入ってなかった…。 手持ちの残高が早速4千円になりました…。 貯金は一応、ちょっとだけは有るけれど、手元に有ると使っちゃうから全部株とかに変えてしまっているんですよねえ。 土日だからやってないし、アレ売…

休む事にはなったけど

二月頭に鬱と診断されて会社を休む事になりました。 とにかく寝れなくなって睡眠不足で頭がぼーっとする、頑張って早く寝られても悪夢で目が覚める…。 仕事も色々合って嫌だなーと思い始めてきたころですが。 最終的には寝ないといけない時に涙が止まらなく…