只今休職中

鬱と言われて休職する事になりました。日々の日記として使用します。

荒れてた

なんかもうやる気も起きないわ生理だわで落ち込んでたらこんなに時間が過ぎていた…_:(´ཀ`」 ∠):

 

何やってたかというと何もやってないですねえ。

何かやらなきゃなんですけどねえ…パソコンのスイッチを入れることすら面倒くさい…。

そろそろ放置しまくってた髪の毛とか切ったりしたいけど、お金もない…荒れるわ…ほんと。

夢と希望とは。

 

わりと周りからは多趣味に思われてるみたいなんだけど、のめりこめるものが何も見つけられないだけで、あれこれ中途半端に手を出してるだけなんですよねえ。

案の定かぎ針編みもあきた。

ドイリーはいくつか編んだよ。

肩こりが酷くて一旦やめたらもうやらなくなってしまいました…。

うーん。何事も続かないですねえ…。