只今休職中

鬱と言われて休職する事になりました。日々の日記として使用します。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

荒れてた

なんかもうやる気も起きないわ生理だわで落ち込んでたらこんなに時間が過ぎていた…_:(´ཀ`」 ∠): 何やってたかというと何もやってないですねえ。 何かやらなきゃなんですけどねえ…パソコンのスイッチを入れることすら面倒くさい…。 そろそろ放置しまくってた…

なにそれ

総務から貰えると聞いてた給料の額が大きく間違ってて、むしろ税金分も足りなくて月末までに振り込めって通知が来た…。 送付状に一文間違ってたわ失礼、みたいなコメントが書いてあるだけ…なにそれ。 正直、貰えると聞いてなければ何も腹立たなかったよ。 で…

やる気…

集中力が続かない… かぎ針編みも楽しいんだけど、すぐ手が止まってしまうし片付けも進まない。 何かひたすら食べてしまう。 家の中のお菓子をほぼ食べきったのでもう新しいのは買わないぞと…。 あー。駄目だ。 休み始めてもう1ヶ月以上経ってるのに何も解決…

胃が重い

最近過食が酷い… 気分転換に好きな麻雀してみたんですけど、負け過ぎて明日からの生活がヤバいことになってしまった…どうしよう。 フリーってマナー残念な人も多いですね。 発声無しでポンチーは当たり前、ロンすら言わないってどうなんでござろう…。 しかし…

確定申告しなきゃ

元気な時に申し込んでたふるさと納税の確定申告しなくちゃ…。 一個一個送り返すのがめんどうでワンストップ申し込んでなかったんですよね。 15日まで。 その時に交換した無洗米10kgがまだ結構残っているので食べていけています。 ナイスチョイス元気な時…

寝れぬ

眠剤を色々試したりしてるんですけど…何かきいているのかいないのか。 眠れない… 眠れないで布団に入ってることが最近ストレスで仕方ないです。 きくのもあったけど、異常に抜けが悪くて一日中眠かったからリスク高いしなあ…1日の半分寝てるとか廃人も良いと…

スタバ

スタバの桜シリーズの小物が大好きで、3月販売の方の抑えめなデザインが可愛かったからつい買ってしまいました。 元気な時に凄くチャージしといたスタバカードがあったから、一個だけ。 グラスもすごい可愛かったから欲しかったな…でもお金無いから今回は一…